2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

珍道中の前触れ・・・?

寝過ごしもせずに無事電車を降り、改札を出てとりあえず地図の前に立ちました。 すると、男性が二人、同じように地図を見て目的地を確認してるではありませんか!しかも一人は作業着!! これは私と目的地が同じに違いない!と思い、その方達の後をこっそり…

移動中

今日は銀座の事務所に行く予定だったんだけど、急遽赤坂見附の某所へよることに。 急いでバタバタ出てきちゃったんで、目的地の地図を印刷してくるの忘れた〜〜(;_;) あ!ざうでみればいいのか!! ・・・安心したので一眠りしよぉっと(^^;

変な夢。。。

私、おかまバーで働いていました(^^;>id:kzouさん 「しるこ」という名前で27歳だといっていました。。。 おねぇ言葉をしゃべる妙に低い自分の声がまだ耳についています。。。 ・・・疲れる夢だった(^^;

いよいよ今週末だぁ〜!荷物も用意しなきゃね(^o^) 日程:7/2〜7/4 目的地:釧路 飛行機:JAL羽田←→女満別 ホテル:屈斜路湖ホテル(朝夕付き) レンタカー:日産レンタカー女満別空港前店(優先的に新型マーチ♪) 食べ物、見所 何がおいしいか調べる …

富士山見えず

ん〜、最近不発ばっかり。この時期はしょうがないのかなぁ(;.;) 悔しかったので帰りに桃をたくさん買ってきました!今晩のデザートは桃だぞお、Aska(^^)

いよいよ今週末だぁ〜!荷物も用意しなきゃね(^o^) 日程:7/2〜7/4 目的地:釧路 飛行機:JAL羽田←→女満別 ホテル:屈斜路湖ホテル(朝夕付き) レンタカー:日産レンタカー女満別空港前店(優先的に新型マーチ♪) 食べ物、見所 何がおいしいか調べる …

時計作戦大成功!!!

いやぁ、すばらしい効果でした(^^)<時計 「ごはんはこのせんまでだよね」「がんばってたべる」「あ!はみがきのじかんだ!」「とけいのとおりにできたよ!」 ってなかんじで、今までで一番早く家を出て行きました(笑) 「線」を目標にして自分で動けること…

お風呂やさんにて

風呂あがりのぷはぁ♪

ハーマイオニー、さいこ〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪

良かったです〜!1,2,3と見たけど、これが最高かな(^^) 原作も3巻が一番好きだし(^^)

わくわく

今からみます♪

わくわく

今からみます♪

Askaの時計

ホワイトボードに穴を空けて、時計キットを差し込んで、Aska用の時計を作りました! ちょっと見にくいですが、6〜8時の間、平日の朝を想定しているのですが、「短い針がここまで来たら歯磨きするんだよ〜」とか示すために作りました(^^) ホワイトボードな…

今さらながら

メッセ復活をきっかけにC760にもKMerlin.sを入れてみました(^^) 昨夜ごろネットで使ってみたのですが(寝落ちスミマセン。。。)使いやすくていい感じです♪ またメッセ生活が楽しめそうです♪ さらにVisual Qも入れてみました。 ・・・感動!!! PCいらない…

ニモぉ!

手違いで遅くなってしまったファインディング・ニモが昨日アマゾンから届きました!!! 早速見始めたAskaは、パパと離れちゃったといっては泣き、サメが怖いといっては泣き、みんな頑張ってるといっては泣き、パパと会えたといっては泣き、最後もみんな頑張…

久々のメッセンジャー

昨夜、久々に! id:kzouさん、id:Arieさん、id:mobachikiさん、庄司さん、おつきあいありがとうございましたm(__)m か〜な〜り〜なよっぱでスミマセンでした(^^;(^^;(^^; MIザウで閉め出し食らってから以来だったので、お友達リストは消えてるし、操作忘れて…

URL占い

id:Arieさんとこから(^^) DAIさんのサイトは まぐれ当たり サイトです! ● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。 いえ、たぶんそうでしょう。 でも、その天衣無縫さが人の琴線に…

禁煙といえば

この間のオフ会も喫煙率低かったですね〜! 15人中2人だけだったかな? すばらしい(^^)

禁煙会議♪

今回のプロジェクトの会議は禁煙と決まったよ〜だ(^^) ん〜、空気が清浄だと気分もよくて会議も回しやすい(^^)(^^)(^^)

今日は

じゃがじゃが♪ なににしよっかな♪

最近のRURIたんはいじめっ子です(;.;) メジャーで実演しながら、荷物の大きさの話をしていました。 Mくん:「どのくらいの幅までもてる?」 RURI:「ん〜、900くらい?無理かなぁ」 DAI:「ぜぇったいむり〜!」 RURI:「んじゃ800くらい?よく身長の半分く…

同級生との集まり

そういえば、この間の日曜日はid:RURIたんも私も、学生時代の同級生と遊んだのでした。 id:RURIたんは女ばっかり4人、私は(同級生そのものは6人だけど)総勢15人。 RURIたんも4年後はこうなるよ〜!(RURIたんとは4歳違います) RURIたんはため息をつ…

収穫!!

玄関前の梅の木からこんなにたくさん梅が採れました! 梅干しやら梅酒になる予定♪ たのしみぃ〜〜〜〜♪♪♪

すごくいい天気!すごい風!!

お日様ぴかぴかいい天気!ですが、ものすごい強風です(^^; 昨日はid:RURIたんも傘壊したみたいだけど、私の壊れました。いったい日本中で何本の傘が壊れたのかなぁ、昨日は。。。

台風。。。

すごい暴風雨です。ゴミ袋被って帰ろうかな。。。

ほんとだ〜!

id:Arieさん!ほんとだ! コメント書くところが無くなってる!!!(笑)

キュウリいっぱい♪

も〜らった(^^)

AirH"カード解約

BitWarpカードを手に入れたので、AirH"カード解約。 解約書類を送っていただくために、DDIPocketのサポートセンターにお電話しました。 DDIのおねーさん:「ご解約ですね。ご契約者様はご主人様ですか?ではご主人様のお名前をお願いします。」 DAI:「○○××…

やっぱりご近所さんだった

朝、車で通りに出ようとしたらなんとid:bikkumaさんに遭遇!!! とってもご近所のはずなんだけどオフ会以外で出会ったのははじめてでした(笑) あ〜〜〜〜〜!!!たかやんに渡す端末持ってたんだった!水曜にプチオフ会があるんだから、bikkumaさんに渡して…

茅ヶ崎海岸でバーベキュー!

今日は学生時代の友人達(とその家族達)が集まって茅ヶ崎海岸でバーベキューの予定です! なんだか知らないうちに人数がふくれあがっていて、研究室が違った人たちも来るみたいでびっくり&楽しみ(^^) 小さい子、いっぱいだっこさせてもらってこよぉっと♪ …

我が家にピアノが!!!

きたっっっっっ!!!!!!!