2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新横浜

のんびりお土産買って、のんびり食事して、ただ今新横浜(^^) 写真は向こうのホームに停まっていた700系のぞみ! 私たちが乗るのは残念ながら300系ひかりなのです〜。 んー?なんか車体に「AMBITIOUS JAPAN」と書いてあります。 なんなんだぁ(笑) お…

よいお年を!

実家で飲んだくれております(^^) カニもなまこもうまいぜっ!! 今年はオンラインでもオフラインでもほんとに皆様にお世話になりました。 来年も楽しく皆様とかかわれたらと思います。 来年もよろしくお願いします(^^) これが今年最後の更新、かな。 それで…

出発!

PHSもったし、ざうもったし、S-2もったし、U-30もったし、財布もったし、チケットもったし、パパもったし、Askaもったし、花ちゃんもったし、、、おっけー、かな? んでは、日本海側までいってきまぁ〜〜す!!(^.^)/~~~

はぴばーすでー♪

id:CommAさん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!!

明日は移動日

というわけで明日は新幹線に乗ってわたしの実家へ帰省します(^^) 残念ながら300系みたい。。。帰りは700系。 大好きな500系にはなかなか乗れません。 そういえば、いまだに半袖のAskaくん、ママの実家は寒いぞ〜〜〜!どうすんのかな。 あ、荷物には一応長袖…

ぴっかぴかぴかぴかぁ〜♪

先日やり残していた寝室と廊下のワックスがけをして、2003年の大掃除、終了!! 実家に宅配便(自分たちの荷物)も送ったし、新しいカレンダーも取り付けたし、うん、おっけーおっけー(^^)

おさめっ

仕事を納めてちょっと早く帰ってきました(^^) 一年間お疲れ様でした<自分(笑)

富士山!

実家に帰っているruriたんと現在メールでチャット状態(笑) 土曜日に帰省の飛行機から見た富士山を送ってくれたのでアップ!

お寿司っ♪

今日は人数が少ないので上のフロアの部長がみんなにお寿司をとってくれました(^^) えへ。んまかったです。でもビールが飲みたくなっちゃった(笑) 注文した人が気がついて私の分をサビ抜きにしてくれました、感謝感謝(^^)

年賀状

昨日やっと書き終わって、今朝投函しました。 この年になると女友達は7割は結婚して姓が変わっています。 珍しい名字だった人が結婚して、よく聞く名字になったりしていてちょっともったいないなぁと思ったり(笑) そういう私も旧姓は地元以外ではあまりない…

さむ〜

今日で今年のお仕事も最後。今年も楽しくお仕事できました(^^) 上司と周りのみんなに感謝感謝! それにしても、休みを取ってる人が多いので、いつもにまして会社内が寒いよぉ〜。。。

初体験二連発!!

午前中はアイススケート、午後はたこあげ、とAskaは生まれて初めてを二連発してきました!! パパとママは○十年ぶりってやつですね(^_^;(笑) 大掃除は、、、えーとえーと、一日くらい現実逃避したっていいよねっ。 さて、明日は仕事納め。(寝ないように)…

ぴかぴか

ワックスがけ終了!・・・ぱたっ。

お正月だぁ

総務からこんなものが配られました。おぉ〜、年末だなぁ、お正月だなぁ(笑)

かわいい!!!

めちゃくちゃかわいいメッセージカード(?)発見しちゃいました!!! これはいいっっ!いいですっっ!!! http://www.typeflake.com/ ネタ元はここです(^^) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031226-00000003-inet-sci 早速ruriたんに送ったら大喜び…

感動やさん

Askaを寝かしつけるときに毎晩一冊本を読んでいます。 たいてい絵本や図鑑などですが、最近は秋頃に一度ここにかいた私が子供の頃に読んでいた本が活躍しています(^^) Askaが自分で本を選んで、「きょうはこれをよんで〜」と持ってくるのですが、最近のヒッ…

今日で仕事納めの人、多いのかな?

わたしは29日までお仕事で〜す(^^) くそぉ(笑)

カレンダー

軽くなったと言うことなので、戻してみました。

門松

で、会社に来たら門のところにすでに門松が置いてあってびっくりしました(笑)

(^^)(^^)(^^)

いつもあんまり寝起きが良くないAskaですが、今朝は、、、 「あ〜〜!!!さんたさん、あすかのところに きてくれたっっっっっ!!!!!」 といって、ぱっと目が覚めました! あんなに喜んでくれて、しかも窓まで行って「さんたさん、ありがとぉ〜〜!」な…

メリークリスマスっ♪

我が家のパーティは20日にすでに終わってはいるのですが、でも今日もシャンパンはあけます(^^) チキンも食べます(^^) そして夜中はサンタさんに♪ るんるん♪ それでは皆様、良いクリスマスイブを! メリークリスマス!

googleのロゴ

googleのロゴが色んなイベント(?)によって変わるのは有名ですが、「今日はクリスマスイブだし、どんなかな〜」と思って見てみました。 ・・・ふ〜ん、ただの冬バージョン?いや、雪だるまさんはかわいいけど、サンタさんは??(・_・、) んで、確かホリデ…

イブ日和〜

今日もいいお天気です、関東地方! お外でイブを過ごされる方にとってはいいイブ日和になりそうですね(^^) 夜になるのが待ち遠しいです♪ 早く寝静まったAskaの枕元にプレゼントを置きたいよ〜〜〜!!! え〜と、もちろん塩昆布は却下しました(^^; (21日…

大混雑!

Askaがなおきくん(おとうと)と町田にデートに出かけたので、その隙にサンタさんからのAskaへのプレゼントを代理購入(笑)しに近所のトイザらスへ行ってきました! (どうでもいいけど、ATOK”トイザらス”を一発で変換してくれた) いやいや、すごい混み方…

博多一番!

んまかったぁ〜(*^。^*) しってる?しってる?>id:takakiさん、id:bikkumaさん

カレンダー

Flashのカレンダーが、見る環境によっては重いようなので元に戻してみました。 かわいかったんだけどな〜〜〜。

いいお天気〜♪

掃除、洗濯日和!大掃除もしなきゃいけないんですよね〜(^_^; えらいなー、id:kawa-oboegakiさん!見習わなきゃ! あ、年賀状も書かなきゃね〜(^_^; (いいお天気だから、お外が呼んでるんだけど。。。)

ガンダム占い

id:gizajuさん(リレー企画「2003年のマイPDA決定版」の発案者!)がやってらしたので、私も便乗してやってみました、ガンダム占い(笑) あなたはララァ セクシーな魅力があるあなた。 人間関係においては、ちょっと受け身になりがちな面もありますが、ど…

冬だ冬だぁ

さむいっ!冬ですねぇ〜(今さら(笑)) Askaは半袖で何で寒くないんでしょうか、我が子ながら不思議に思って見ちゃったり(^^; 今朝はなぜだか花ちゃんが行方不明になり、出かける寸前にお風呂場に閉じこめられてるのを発見しました。。。 Askaがやったのかと…

ふはぁ

土曜日出勤だと一日しか休みがないので、家事や買い物、自転車遊びおつきあいやってると、あらら、もうこんな時間。 ふぅ〜っと一息です(^^) 各地で雪が降ったみたいですね〜! 関東も休日くらいは降って欲しいです。平日は通勤が大変になるのでダメ〜(わが…