珍道中の前触れ・・・?

寝過ごしもせずに無事電車を降り、改札を出てとりあえず地図の前に立ちました。
すると、男性が二人、同じように地図を見て目的地を確認してるではありませんか!しかも一人は作業着!!
これは私と目的地が同じに違いない!と思い、その方達の後をこっそりつけました。
地下通路を出て、通りに沿って歩いて、、、うんうん、そういえばこんな道だったなぁ(^^)、と思いながらどんどん後を着いて行きました。(実は何度も行ったことのあるところ。。。何度行っても覚えられない)
距離的にそろそろつくはずだな〜と思っていたら、、、その男性二人は全然違うビルにはいっていってしまいました。。。ぼーぜん(;_;)
辺りを見回しても私の目的のビルは見当たりません。。。
あぁぁぁぁぁ!急いでいて時間ないのにぃ!!(;_;) (;_;)(;_;)
もう一度駅に戻ってよ〜く地図を見て住所を確かめて、、、一本通りを間違えてました(;_;)
雨も降っているのに、疲れたよお。。。


あぁぁ、これは週末の珍道中の前触れだろうか(;_;)