2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイの思い出

覚えているうちにつらつらと、、、 バンコクの電車は派手(スカイトレイン) トゥクトゥク(と表記するのかな?)排気ガス臭いし運転粗いけど、みょーに楽しい(^^) エステは天国!!! マッサージ安い!!! フカヒレスープげきうま。 とある工場の社食もめ…

タイで大活躍♪

国際ローミングの契約をしてタイに持って行った702NKですが、大活躍でした(^^) バンコクの空港について電源をONにしたら、なんの設定をせずにも電波を拾っています。 そして驚いたことに現在地表示が! ホテルのロビーにいるときはホテル名が表示され、部屋…

まじれんじゃーごっこ

保育園でもすごい人気のようです。 んでやっぱりごっこ遊びもやってるようなんですが、今日Askaになんの役をやったのかきいたら 「おかあさん」といってました・・・。 思わず目が点になりました。。。

うぅ、、、

ちょーのちょーしがちょーわるい …いや、ホントに(-_-;

NHK技研公開

体験してみた! 不思議なカンジ〜!

ひとつきぶり

なんだかんだでひと月Askaのピアノ教室にくっついていけませんでした。 ひっさびさにかっこいいAskaを見に行ってきます♪

成田

帰国 早くおうちのベッドで寝たい

なんだ、日本語使えた(^^; (ビジネスセンターのPCかってに使ってます) 先ほどホテルに到着して、まったりする間もなくネットにつないでしまった・・・。 さみしいんだもん。 部屋でネットつながらないかなぁ。。。

arrive

Bangkok! atui!!!

一息

向こうの工場の女の子たちにキティの根付けとキティのクッキーを買い、出国審査も済ませてカプチーノでほっと一息。 おぉ、全部一人でも大丈夫だったじゃないか(^^)(←一人で海外行くの初めてなひと)

初めての成田エクスプレス

座席番号の並び順が独特で戸惑っちゃった。。。

んでは

南の国まで行ってきますだ〜 電車とか成田とかでゆっくりコメントかけるかな。ずっと放置でごめんなさい。

ふたやまこえた

展示会が終わり、ISOの発表会が終わり、ふたやまこえた。 さ、あとは最後の大きなひとやま。荷造りしなゃ。id:rgb400さん、わざわざ東まで京ぽんもってきていただきありがとうございましたm(__)m id:kzouさん、お会いできなくて残念でした。ISOの発表会は昨…

ビッグサイトに

ちゃんとしたおいしい食べ物や酸があれば少しは展示会での疲れも癒されるのにな。。。

いきたいなったらいきたいな♪

キャンプに行きたいな、いきたいなったらいきたいな♪ あぁぁぁぁ、たかやんにもらった写真みてたらむっちゃくちゃキャンプに行きたくなった・・・ 行きたいーーーー行きたいよーーーーキャンプーーーー キャンプキャンプキャンプ。。。。。

写真見た!

わーい!素敵な写真ありがとう♪>たかやん すごいすごい(^o^) わたしも早く自然の中で花ちゃんやらAskaやら撮りたいなぁ〜。そーいえば会社のKくん(初代KISSデジタル持ち)が、「フラッシュナシでも明るく撮れるレンズ(?)」(←よくわかってない)を貸し…

おそくなっちゃったけど

id:Takakiさん、id:bikkumaさん、昨日はわざわざありがとうございました! そして巻き込んでしまってすみません(^_^; いつもはあんなじゃないですよー(ほんとか) 実はあのあとAskaと絡まってこけてしまって、顔に傷を作ってしまいました(;.;) 展示会やらな…

明日は搬入

なぁんだかとうとう今週が来てしまった、ってカンジです。 展示会にISO発表会にタイ出張、、、ほんとにちゃんと全部こなせるのかな。。。 資料はそろってる?頭に全部はいってる? どれも中途半端になっちゃってそうで・・・ とにかくやるしかないんだけど。…

唯一見ているテレビ

普段テレビを見ないわたしが唯一毎週見ている番組が「仮面ライダー響鬼」 今日は師匠のザンキさん(?)と戸田山くんのお話だったんですが、タイ行きですったもんだしてる上司とわたしにだぶってみえて、朝から思わずうるっときちゃいました(^_^; 子供番組で…

なんだかさむいよ

毎年この時期は結構暑かったような気がするんだけど、、、今年は寒いなぁ。 明日は公園にカメラもってAskaとか花ちゃん撮りに行こうと思ってたんだけど、天気イマイチだなぁ。。。

凹み

今朝は下請けさんによってから会社に行きました。 いつもの道をいつもの通り左折したら、警察のおにーさんが。 「こっちこっち」されて、なんの検問だろー?と思って路肩に車を止めたら、、、 「あー、ここ、朝の7:30〜9:00まで左折禁止なんだよねー、免許…

臨時収入♪

入社後初めての海外出張には「支度金」ということで現金で前金で5万円いただけるそうです♪ さて、何かおっかな〜〜〜(。_・☆\ ベキバキ

たいしたこと無かったマンモグラフィー

前回が知識なしのいきなりで思いっきりびびったせいもあったのか、今回はたいしたことなく感じました(笑) でも待ち時間が長くて、、、寝てましたよ、待合室のいすで。 このくそ忙しいときに(;.;) 結果は異常なしと言うことで一安心、です。

(;_;)(;_;)(;_;)

覚悟はしてたけどさ、、、恐怖のマンモグラフィー、、、今年も受けなきゃいけなくなりました。。。 あんなじゃなくて検査できる方法、早く考えてーーーー(;_;)(;_;)(;_;)

けんしんちゅう

今年もかっちょいい服きてます。 去年は独りぼっちだったけど、今日はRURIたんもKくんも一緒。みんなでおそろいのかっちょいい服♪・・・うれしくなーい(笑) つか、おなかすいた。。。

健康診断

毎年、空腹で死にそうな日です。会社の健康診断。 おなかすいたよ、すいたよ。 早く終わってご飯が食べたいよーーー(;.;)

疾走する自転車

id:bikkumaさん、駅まで自転車通勤にかえたんですか?(^^)

はかどった♪

いやぁ電話がないってほんとはかどる!ばりばりやりましたよ〜ん♪ おかげでめどが立ってきたカンジ。。。 なんとか乗り切らなきゃね(^^ゞ そうそう、Thailandのスケジュールでました。 どうやら丸一日、ひとりぼっちでいられる日があるらしい。 どこか観光し…

仕事仕事

いつもだったらやる気のでない土曜出勤ですが、今回ばかりはありがたい。 外部から電話のないのもありがたい。集中できる。 ちゅーわけでがりごりがりごり、がんばりまーす(^^)/

リセット

たかやんやてかさんが飛ばしてくれたコウノトリはどこかで道草食ってるようです。 今回には間に合いませんでした。 リセットリセット。。。 ・・・というわけで、わたしにとって初めての海外出張が決定してしまいました。 5/23〜Thailandへ。 はじめて一人で…