2004-06-23から1日間の記事一覧

URL占い

id:Arieさんとこから(^^) DAIさんのサイトは まぐれ当たり サイトです! ● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。 いえ、たぶんそうでしょう。 でも、その天衣無縫さが人の琴線に…

禁煙といえば

この間のオフ会も喫煙率低かったですね〜! 15人中2人だけだったかな? すばらしい(^^)

禁煙会議♪

今回のプロジェクトの会議は禁煙と決まったよ〜だ(^^) ん〜、空気が清浄だと気分もよくて会議も回しやすい(^^)(^^)(^^)

今日は

じゃがじゃが♪ なににしよっかな♪

最近のRURIたんはいじめっ子です(;.;) メジャーで実演しながら、荷物の大きさの話をしていました。 Mくん:「どのくらいの幅までもてる?」 RURI:「ん〜、900くらい?無理かなぁ」 DAI:「ぜぇったいむり〜!」 RURI:「んじゃ800くらい?よく身長の半分く…

同級生との集まり

そういえば、この間の日曜日はid:RURIたんも私も、学生時代の同級生と遊んだのでした。 id:RURIたんは女ばっかり4人、私は(同級生そのものは6人だけど)総勢15人。 RURIたんも4年後はこうなるよ〜!(RURIたんとは4歳違います) RURIたんはため息をつ…