桃色を自分色に染めました


発売日に手にしていたのに、オフ会やら旅行やらでバタバタと忙しく、やっと昨日今日で自分色に染めました!
ついでにメールBOXサイズ変更も♪

ソフトは以下のようなものを入れました。毎度のことながら作者様方には感謝感謝ですm(__)m

  • カレンダー系
    • さいすけ2007
    • P-apeCale
  • today系
    • dySchedule
    • calendar_for_pokeP
    • CustomClock
  • 電話系
    • QDz
    • smartcall
  • ファイル系
    • fexploreext
    • gsgetfile.dll
    • filedlgchg.cpl
    • GSFinder+W03
  • 便利ソフト
    • es_silencer
    • lock2suspend
    • runner_es
    • with_atok
    • ZERO3Action
    • バッテリーモニタ
    • EasyDial
    • MagicButton
    • ytaskmgr
    • ポケットの手

いろいろソフトを入れて楽しんで、さぁ着信音を変えよう!と思ったら、、、
アドエスはmp3が着信音に設定できなくなっていたんですね(;.;)
知らなくてだいぶん焦りました(ファイルのコピー間違ったのかな、とか)
というわけで

  • 着信音
    • ShRingToneChange
    • YuutsuMP3

のお世話になりました。

そして[es]からのデータ移行はPPCPimBackupにお世話になりました。


あぁ〜♪自分色になじんだ桃アド♪
しあわせ〜〜〜〜♪