2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

37.47℃

36.46℃

おぉ、寒いぞ!

今朝は暑くて目が覚めました。パジャマが汗で濡れててリビングに行ったらぞくっとしたくらい(^^; だから今日は暑いのかな〜と思ってたら、外に出たら結構寒いじゃん! ちゃんと冬が近づいてきてるのね〜(^^)

36.72℃

ドラクエ

昨日からhiromiがやっています。わたしは横で少し見てました。 5のことを考えてもどうせ最後までやらないだろうし、隣で見てる方が気楽でいーや、と(^_^; それに、あれ、方向音痴には絶対できないと思う。。。いや、ほんとに。。。

すだち箱買い

夏にid:RURIたんの実家、徳島におじゃましてからすっかりすだちが大好きになったDAI家。 箱でいただいた分を使い切ったあとはバラでちょこちょこ買っていたのですが、バラだとなんだか割高感が、、、 ところがさっきスーパーに買い物に行ったら、箱で売って…

保護者会

午前中は保育園の保護者会でした。 ひさびさに保育園のおかあさん達と色々話せて楽しかったです♪

36.65℃

きたぁ!

いや、まだ5をクリアしてないけど(^_^;

京都の写真

少しアップしてみました(^^) はぁ、ほんとに紅葉キレイだったなぁ。。。 http://yaplog.jp/dai/

クリスマスの飾り付け♪

気がついたらクリスマスまであと一月切ってるじゃないですか!? あわててツリー他、クリスマスのかざりを出しました♪ ツリーのかざりは去年までずっとゴールド一色だったので、さっきお買い物にいって買い換えをしました♪ Askaが選んだかざりはどれもコレも…

Askaピアノmini発表会

なんというか、、、とにかく感動しました。涙が出そうになりました。一生懸命こらえました。 ほんとに上手に堂々と弾けました。 すごいよすごいよ、Aska!

36.46℃

さがっちゃった。。。

げりりんつづく

今日もなおらなかったら、週末、胃腸科に行こう(^^;

37.21℃

げりりん

昨日の朝からげりりんがとまりません。正露丸を飲んだのですがどうやらお仕事してくれなかった模様。。。 今朝も相変わらす。 ・・・お尻の穴がいたいんですけど〜(;.;)(爆)

37.00℃

Spam〜!

id:rie-zoさんのところにもちょっと前に変なメールの話がありましたが、今日、こんなメールを受け取りました。 Subject: 宛先が違うよ(笑)…私はミカ。 >ちぃ〜す!おれっち、ヨド君だよーん!コンビニの彼氏と別れたんだってね! >ところで最近なにやって…

ばたばたばたばた〜!!!

↑5連休したんだからアタリマエ!!!

新横浜

さて在来線に乗り換え。 無事帰ってきました♪

モモ、次会う時まで元気でね!

帰りの特急電車です。名古屋で新幹線に乗り換え(今度は違うのぞみに乗らないように気を付けなきゃ!) Askaは早々に隣の席でお弁当を食べています(^^) 念願の野菜の収穫(写真は大根を抜いているところ)をしたので、おなかがぺこぺこになったようです(笑…

こんなものが押し入れから!

めっちゃドキドキするんですけど〜(笑)

実家でのんびり

時間の流れがおそ〜〜〜い!とおもうほど、実家でのんびりしています(~~) 実は実家のわんこ(14歳♂)がもう長くない、、、ということでせっかく京都まで来てるんだからちょっと足を伸ばしてモモに会いにきました。 モモは思ったよりも元気で安心しました。 …

バイバイ京都♪

そして訳あってAskaと二人で実家へむかってます。

へ〜んしんっ!

80歳でもやる人いるらしいから30歳の舞妓でもおっけーなんだいっ(笑)

きんぴか

まぶし〜〜!!!

トロッコ♪

乗って紅葉見て湯豆腐♪

京都着

ひさびさだあ! とりあえず嵯峨嵐山へ移動♪

京都へ♪

新幹線です(^^) お天気悪いので、id:Takakiさんみたく富士山見えないけど、向こうは回復してるみたいだし、いっかな。 紅葉、楽しんできまぁす! お、ワゴンきたかな?おべんとおべんと♪ うっっほほ〜い(^^)

36.63℃