AirH"カード解約

BitWarpカードを手に入れたので、AirH"カード解約。
解約書類を送っていただくために、DDIPocketのサポートセンターにお電話しました。


DDIのおねーさん:「ご解約ですね。ご契約者様はご主人様ですか?ではご主人様のお名前をお願いします。」
DAI:「○○××です。」
DDIのおねーさん:「お電話されているのは奥様ですね。奥様のお名前をお願いします。」
DAI:「・・・(いいたくない〜〜〜) ・・・○○××です。」
DDIのおねーさん:「ええと、あの、、、」
DAI:「(おねーさんの言葉を遮って)読み方が同じなんです!漢字が違うんです!」
DDIのおねーさん:「あ、なるほど。。。ええと、では○○××様でよろしいですね。」
DAI:「はい(ほっ)」


普段特に意識してないんですが、電話でのこういう話の時は本当に不便です。。。(;.;)