ニモぉ!

DAI2004-06-25

手違いで遅くなってしまったファインディング・ニモが昨日アマゾンから届きました!!!
早速見始めたAskaは、パパと離れちゃったといっては泣き、サメが怖いといっては泣き、みんな頑張ってるといっては泣き、パパと会えたといっては泣き、最後もみんな頑張ったといっては泣き、、、最初から最後まで泣きっぱなしでした(^^;
劇場で見たときもパパとの再会シーンで号泣していたAskaですが(ママはおさえるのに必死だった・・・)今回は最初から最後まで泣きっぱなしでした。
涙腺の弱さはママに似たのね〜。。。


写真はDVDに付いていたおまけなんですが、ニモがちょうどうちのカクレクマノミたちと同じくらいの大きさです(^^)