2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわく♪

さ、あと30分でカウントダウンパレードのはじまり!

紅白みながら

一般道でむかい中。何とか無事に着きそうです!

おはようございます。。。

うげげ。めっちゃつもってるじゃないですか!!!<雪 東名も通行止め、、、首都高は・・・? うきゃーーーー、TDLまでたどり着けるんでしょうか(^_^; どうなる?!カウントダウン!!!

雪雪雪〜

う〜ん、今日ばかりは降って欲しくなかったのに〜! お昼寝して起きたら、少しは小降りになっていますように。。。 これ以上つもりませんように。。。 というわけで、年越しを起きていられるように、いまから家族全員でお昼寝た〜いむ! おやすみなさい(-_-)…

るんるん♪

お正月に備えて、爪に白いマニキュアと赤いマニキュアで紅白ミッキーを描いてみました! ・・・あんまり上手にかけなかったけど、ゆがんでるのも愛嬌愛嬌(笑) ふーふー乾かしてたらhiromiに「楽しそうだね〜」っていわれた(^_^; ごめんね、くさいよね(^_^;

だら〜

休みだ休みだ♪ 朝からちょこっと大掃除(いつもの掃除+αってかんじ)をすませて、いまはだら〜っと休みを満喫しています(^^) いいお天気だしうれし〜!

仕事納め

今日で終わりだ終わりだ〜(^^)

ふるふる

まだまだふってます、雪。 今日はまだまだふってもいいから大晦日は晴れて欲しい!!!そうだ、大晦日の分まで今日ふっちゃえ〜〜〜!!!

ラジオ体操にも

仕事納め感が(^^; みんなやる気無し無し(笑)

雪!!!

ふってるんですけど〜〜!!! うっきゃ〜〜〜!!!さむっっっっ!!!

ドラクエ

キラーパンサーにのったぞ!きんもちいいねぇ、コレ(^^)(^^)(^^)

年末かぁ

ぼちぼち仕事納めの方もいらっしゃいますね〜。hiromiもそうだし、保育園もそうなんだった(^^; うちは明日までです。 今日もふつーに会議入ってたりとか。 ぜぇんぜん、年末っていう実感ないなぁ。大晦日になれば実感するんでしょうか。 あ、でも確かに今日…

午後から銀座で会議

いいんだけどさ〜。。。 会議出席メンバー6人中4人がこっち(相模原)の人だという、、、 こっちで開催してくれよ〜〜〜〜。 んで、私はしょっちゅう銀座の営業所いってるんだけど、社内ではほとんど行ったことがない人もいます。 同じ会議に出席するTく…

東陽町まで

満員電車でぎゅーぎゅーになりながらうってます 迷惑なやつ(-_-;

Askaとドラクエ

わたしがドラクエやってると隣で見ていたりします。 ベビーデーモン(?)がお気に入りで、「かわいこちゃん」とよびます(おやじくさい・・・) 戦っていると「かわいこちゃんをやっつけないで〜〜!!!」と懇願されます(^_^; やっつけちゃうと「なんで〜…

ドラクエ

id:Godkeepさん、id:jojo3、おかげでトロデーン城にたどり着きました!船を手に入れました〜♪ 船を手に入れたとたん敵が強くなってたじたじ〜(^_^;

年賀状

でけたっっ!!!投函してきたっっ!!!

年賀状に大掃除!

おぉ〜、年末ってカンジだぁ! ・・・あったかいけどね〜(^^)

メリークリスマス!

おなかの調子も戻ってきたし、パーティ出来るかな?(^^) それではみなさん、良いクリスマスを♪

ドラクエ

昨日はhiromiも仕事だし、またまた久々にドラクエをしました。 あたらしい街に行って、洞窟で宝石を取って女盗賊に渡して、、、そして砂漠にある船までたどり着きました。 そこでトロデ王は「トロデーン城にもどろう!」といいだしたのですが、、、戻ろうと…

ジンゲリベ〜ル〜(;.;)

うぅ、、、またおなかこわした(;.;) 夜中中もがいてました、、、山は越したけど、、、ねむいよぉ(;.;)(;.;)(;.;)

ムシキングバトル じいじ VS じいじ

Askaにクリスマスプレゼントも贈られてきました。 ムシが喧嘩するゲームなのですが、、、 「このおもちゃもってる?」という確認の電話が実家からかかってきたときはよくわからなくて、あとで考えてみたらid:orochimaruさんが日記で言ってたヤツだな、と。 …

かにかにかに〜♪

実家から送られてきました。 一匹大きいのが越前ガニ、小さいのがセイコガニです。 セイコガニがめちゃうまなんです(^u^) 今晩はかに三昧だぁ〜♪じゅるじゅる♪

サンタさんありがとう〜!

大忘年会でサンタさん(id:aviさん)にいただいたワイヤレスマウス、会社のPCにつなげてみました! 使い心地、さいこ〜です(^^) サンタさん、ほんとにありがとうございます〜m(__)m

うほほい♪

ピアノ教室から帰ってきました♪ 今日はid:kzouさんとid:CommAさんのところのオフ会に参加!! 参加者のみなさん、子連れでごめんなさいm(__)m できるだけご迷惑にならないようにはじっこで呑みますので〜。。。 とりあえず、少し家でノンビリしたら新宿行っ…

ね、眠い。。。

会社の忘年会で、夜更かししました。。。 ねむいです。。。(-_ゞ でも、楽しかったね!>id:RURIたん うぅ、おしごとがんばろっ。

ぼ〜ねんんかい〜

今日は忘年会♪ひっっさびさの呑み会だ(^^) なんか最近、「呑み会」っていう気分じゃなくて全然遠ざかっていたんだけど、、、久々にわくわくです(^^) 呑むぞ呑むぞ〜! ・・・その前に仕事仕事(^^ゞ

京ぽんかたまった

初めてです。話には聞いていたけど。。。 なんだか京ぽんが熱くなってるので、なんだぁ?と思ったら操作不能になっていました。 電池を抜き差ししてふか〜っつ!なんだけど、、、 2004年01月01日0:00になっていました(;.;)

ギャップの大きい人

お客様で実際お会いすると、とても温和な、物腰も口調も優しい方がいます。 でも、メールではなんだか威圧的でいつも怒っているような感じです。 どちらがこの人の本当の姿なのかな〜と考えながら、いつも対応しているのですが(^^; ネット上の知り合いの方で…

ドラクエできず〜

あぁぁ(;.;)、毎晩早く寝てばっかりです。。。ドラクエやりたいのになぁ。。。 寒くなってくるとよけいに、いったんはいったお布団から出られなくなります(^^; こ、今晩こそっっ!