2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚記念日♪

今日は6回目の結婚記念日です(*^。^*) でもAskaに何を食べたいかきいたら「おでん」。。。 というわけでなんだかパーティ料理っぽくないですが、おでんで記念日パーティです♪ こんなわたしに6年もつきあってくれているhiromiに感謝感謝です(笑)

鉄板焼きランチ

おいしかったぁ〜!しゃ〜わせ(^^) これにて豪華な一泊旅行、おわり〜。 贅沢しました!

部屋からの景色

今朝は見えた(^^) 昨夜は雲の流れの隙間からこの景色の夜景をみていました♪ (酔っ払っていたので写真はなし(^^;)

もぐもぐ

おねぼうさん二人が起きてこないので横浜の街を見下ろしながら一人で朝食

ディナー

豪華な夜に乾杯!

明日はお泊まり♪

明日は部署内旅行です♪ 部署内といっても、RURIたん&わたし&Mくん♪ 旅行といっても、横浜ロイヤルパークホテルに一泊するだけですが♪ なんとスイートの次にいいお部屋らしいです♪うっほっほ♪ ま、でもたぶん呑んだくれるので部屋はあんまり関係ないと思う…

冬だなぁ

なんだか手がかさかさします。冬が近いんだなぁ。 ハンドクリーム買って来なきゃ。 作業着は今日から長袖にしました。ポッケがいっぱいあってうれしい(^^)

椎茸育ててます♪

日曜日から椎茸を育てています。 最初はぜんぜん芽(?)が出てこなくてしゅ〜んとしていたんですが、一昨日あたりからにょきにょきと!!! 今朝はこんなに大きくなっていました!!! おもしろい〜〜〜(^o^) 早く収穫して食べたいなぁ♪

寂しいなぁ

今日はRURIたんは「モリゾーとキッコロのくに」にお出かけ。いぢめる相手がいないとさみしいなぁ〜(・_・、)(笑)

るんるん♪

いいお天気だし♪Askaは昨日お弁当全部きれいに食べてくれたし♪「ままおいしいおべんとありがとう」っていってくれたし♪七五三の写真はステキにできあがってきたし♪ るんるんです♪(^^)

カイロ長者

実験で使うためにカイロをいっぱい取り寄せました。 わたしの席の横には480個のカイロが積んであります。 今日は4連のカイロを3つと1連のカイロを6個あけました。 試験が終わったあともぽかぽかしててもったいないので「さむいさむい」といっているRURI…

お礼言うの忘れてた!

てるてるさんたち、晴れにしてくれてありがとう〜〜!!id:PIKIさんちのてるてるくんもありありがとう〜(^o^)

おべんとできた♪

お天気もいいみたいだし、楽しんでおいで〜(^^)>Aska♪

てるてるぼ〜ずてるぼうず あ〜したてんきにしておくれ

明日はAskaの遠足♪今日は雨が降っていたけれど、どうか明日は晴れますように!

ふにゃぁ

昨日、今日とお客様が来社されての立ち会い試験が続いています。 このところ展示会漬けだったので久々の立ち会い試験、、、ん〜、疲れる(^^; なんだかんだいって展示会、楽しかったです。お祭りだもんね(笑) さてさて試験の用意〜っと。。。

一週間はじまり〜!

月曜の朝天気がいいと気持ちいいね〜(^o^) がんばろ〜♪

WPCの後は、、、

バスに乗ったりロマンスカーに乗ったりで町田に着いてイタリアンで夕食とってワイン一本空けていい気分になって、思わず出張で東京に来ているお父さんとデート中のid:RURIたんに電話して合流して呑むことに(^_^; 結局日が変わった後もRURI邸でRURIたん&RURI…

もうすぐお台場

Askaが海に浮いているゴミを見てぷんぷん怒っていました(-_-; さ、ゴハンだゴハンだ♪

東京湾クルーズ出航!

気持ちいい!

快晴!!

なんてWPC日和(^^)(^^)(^^) 今から洗濯干して〜、掃除して〜、船とか乗りながらのんびり行くので会場入りは午後かな? 今日行く人多そうなので見かけたら声かけてくださいね♪

2つの荷物がRURIたんの部署に届きました。 2つの荷物の重さは結構違うということで、持ってみようと言うことになりました。 荷物は机の上に置いてあるので、箱の底を持ってちょっとだけ持ち上げてみました。 一個目。 RURI:「あ、軽い軽い!」 二個目。 R…

夕食時の会話

ママ:「来年、年長さんになったら毎月100円ずつあげるから、Askaの好きに使っていいよ(^^)」 Aska「すきにつかっていいの?じゃ、けっこんのためにためとく」 しっかり者に育ってくれてママはうれしいよ(;.;)(うれしなき) ちなみに結婚する相手はid:RURI…

青空だ!

わ〜い!\(^O^)/

台風一過の秋晴れが待ち遠しい!

まだちょっと雨降ってます。風も強い。速く晴れないかな〜o(^-^)o

あ、なんか久々かも(^^) 今朝の会話です。 RURI:「・・・台風だね〜。今日遅くなりそうなのに、帰れるのかなぁ」 DAI:「今日は切り上げて早めに帰る方がいいでしょ〜」 RURI:「でもつまってるんだよね。・・・今日って何曜日だっけ?」 DAI:「水曜日だよ…

あきらめた〜

大宮もWPCもあきらめました。夕方帰れなくなったら困るし(^^; id:kzouさん、こんな天気でもオフ会決行するんですか〜?(^^;

台風のばかー

明日は大宮までお出かけの予定だったんだけど(あわよくばWPCなんて考えてたんだけど)台風近づいてきてるし。。。 明日朝起きたときの天気次第かな(;.;)

さむいってば

こんなガラガラの電車で扇風機まわさないでください。 風邪ひかすつもりですか!<東急 まぢ寒いってば…

雨だぁ

お日様、つかの間の逢瀬だったのね〜(;.;) 台風も来てるって言うし。。。 今日は午後から銀座なのに〜(ひさびさ)。。。 TOKAGEさん、こなくていいです。。。

あったー

さんざん探して見つからないからRURIたんの目を借りたらあっという間に見つかった! (こういう時っていくら自分で探してもほんと見つからない・・・) よかったよぉ〜(;.;) RURIたん、さんきゅ!