2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅!!!

横浜Fマリノス優勝おめでとう!!! ほんっっっと、すごい試合でした!!!盛りあがりました!!! たのしかった〜〜〜〜!!!

あったか〜

今年いっぱい週末は、恒湿恒温槽が40℃-RH90%。しかもゲルの吸着熱でぽっかぽか〜(*^。^*) 暖かくって幸せ(*^。^*)

夜更かしがしたい

毎日毎日、Askaと寝てしまいます。。。 夜、チャットしたり、WEB見たりしたい。なのに寝ちゃう。。。 旦那様が帰ってくるのも毎晩知りません(^^; 夜更かししたいよ〜! でも、オフ会の日は12時くらいに寝たら、翌日眠かったしな〜。。。 夜更かしに向いて…

オフレポ天然編

今回も天然ぶりを発揮してくれたのは、sawaraさんとruriたんです(笑) いあいあ、おもしろかったぁ(^^) オフ会当日の朝、目覚ましを4時にかけてしまったsawaraさん(情報提供:メロンぱんなさん(笑))は、あんなにすばらしい雑記を書いてらっしゃるのに…

オフレポ動物編

そうそう!コレも忘れちゃいけない! 以前町田で開催された桜鍋乳児オフの時に幹久へのおみやげとしてアンパンマンのカスタネットを持って行ったのですが、そのお礼にと、mossan&ちゃーちゃんからぽかぽかプーさんのぬいぐるみをいただいちゃいました(^^)/ …

オフレポ馬刺し編

さてさてここで、少し前に長崎に出張で行っていたid:CommAさんにお願いしていたビードロとご当地キティを受け取りました(^^) ビードロは最初ruriたんが「中学の修学旅行で買ったのに家に帰ったら割れていて悲しかったからほしい」という理由でCommAさんにお…

オフレポ集合編

たかやんのところでオフレポがあがってますね〜(^^) さすが、たかやん!早い、まめ! というわけでわたしもオフの感想を。 古淵集合組と、相模大野集合組それぞれでお店に向かったわけですが、19時過ぎに古淵駅に着きわたしがIRCにはいると、すでにみなさん…

ニンニクくさい〜

いやぁ、ほんとに楽しいおいしいオフ会でした♪ 参加者の皆様にはまた酔っぱらいの醜態をお見せしてご迷惑おかけしました。。。(^^; 懲りずにまた参加させてくださいね。 しかし、、、お口の中がニンニクくさいです。。。 朝から嫌いな牛乳を頑張ってのみ、歯…

いってきまぁす!

うへへ。それではそろそろオフ会に行ってきまあす(^^)/ おいしいモンいっぱい食って、いっぱい呑んでくるぞ〜〜!! 皆さんよろしくお願いしますね(^^)

ランチ

今日はSUBWAYでランチ♪ んまかったっす。でもでも、少しのんびりしようと思ってたのに、禁煙席のすぐ後ろが喫煙席だったので、煙がぷか〜っと来て、早々に退席して来ました(>_ ああいうの、なんとかしてほし〜!

お出かけ〜

本日は銀座まで。う〜、久々だなぁ。。。めんどいなぁ。。。(^^; でも、ほうとうオフのためにがんばるぞー(笑)

あおぞら〜

朝から気持ちのいい天気です(^^) まさにオフ日和!(なんのこっちゃ) かわいいかわいい幹久(一歳半)も参加するみたいで、おばちゃんはうれしいぞ〜〜〜〜!!!! もちろん、ほうとう&馬刺しもめっちゃ楽しみです(^^)(^^)(^^)

いんふるくんをやっつけろ!

今年は会社でインフルエンザの予防接種をしてくれるそうです(費用は自分持ち) ん〜、しようかな、、、やめとこっかな。。。 かかったら辛そうだけど、いままで一度もかかったことないしな〜。。。ん〜〜。。。

相乗り募集!

さてさて明日はほうとうオフです! 以下、たかやんのところから転載させていただきますね。 ☆ 11月26日(水)PM8:00(予定)に相模原の甲斐味にて「ほうとうオフ」を開催します!参加ご希望の方は偽縁側にて参加表明をお願いしますm(__)m ◎ 「甲斐味」 電話:042…

やっとついた

雨のせいか連休明けのせいか、朝から道がめちゃくちゃ混んでました(^^; やっと会社に着いたよぉ〜。 ・・・と思ったらもうラジオ体操が流れ出した。さてさて。

こんなのあったんだぁ

おじさんおばさんは無事帰っていきました(^^) で、羽田で写真のようなカートがあってAskaが大喜びだったんですが、今まで気がついたことがありませんでした。 結構前からあったんですか?>日本一滞空時間の長いざうら〜さん

今から羽田

おとといから来ていたおじさんおばさんが山口に帰るので、今から羽田まで送ってきます(^^) 今度は駐車場がわからなくならないように、白い小石を落としていきます(ウソです) 昨日は旦那様の弟とむちゃくちゃ呑んだので、ちょっと残ってます(^_^; 体重計に…

覚え書き

PCボンバー \29,700 http://www.pc-bomber.co.jp/camera.htm

やる気なし〜

眠気は覚めたけど、今度はやる気なし子になってしまいました(^^; ちゅーわけで写真撮影大会(笑) ruriたんとのツーショットでものすごくおかしい写真が撮れたのでアップしちゃいます(^^) 動きまくってぶれぶれ(笑)

ねむい〜

今日もいいお天気でぽかぽかしてるので、ご飯を食べた後は、ねむ〜〜、です(^^; ねちゃいかんいかん。。。

でかっ!

カインズホーム町田多摩境店、はじめていったんですけど、でかっっっっっ!!! ほんとにでかいです! うん、ほんとなんでも揃いそう。 目的のものもちゃんと買えたし(^^) でも、平日はそうでもないんだろうけど、さすが土曜日はゴカゾクヅレばっかりで一人…

静かだ。。。

工場が動いてないと、ほんっと静か!不気味なくらい静か(^^; なんだか日常音になっちゃってて普段うるさいと思ったこともないんだけど。 さてさて、いまから資材を買いにカインズホームまで行ってきまぁす(^^)

いいお天気!

くぅ〜、こんないいお天気の土曜日にお仕事だなんて(;.;) どうせ人も少ないし、工場もとまってて静かだろうからのぉんびりやります〜。 ruriたんもくるし(^^)

どらいぶ〜

さぁて、山の中までドライブ、いってきまぁす♪

お日様〜♪

さっき外に出てみたらきれいに晴れてる〜! 午後から山の中にドライブのなので、気持ちよさそう(^^)

下着

いままでちょっと変わったサイズのせいもあって、なかなか「コレッ!」という下着に出会ったことがありませんでした。 でも、この度、「コレしかないっ!」というのに出会いました!! コレですっ!! いやぁ、むちゃくちゃいいです(^^) 長時間つけてても全…

ふにゃ〜

どーも、しっかりとした夢を見すぎて寝不足気味です(^^; 起きたときにしっかり夢を覚えていると疲れますよねぇ。。。 でも、朝ご飯いっぱい食べて少しは復活しました。 さてさて金曜日。ほんとだったら週末なんだけど、今週は土曜も出勤だ〜。うにゅ〜。がん…

はやい!

昨日からモジュールにはまっています(^^) id:hatenadiaryの一番新しいカレンダーモジュール(calendar2phot)を早速設置したのですが、昨日の時点では写真のある日にしか日記のリンクが張られませんでした。 calendar2では日付にリンクが張られるので、その…

はぴばーすでー♪

今日はMZゆ〜ざ〜さんのお誕生日!めでたく大台に乗ったそうです(^^) なんでも10年の節目ごとにいろいろなところでお誕生日を迎えられているそうで。 この度は札幌でお誕生日を迎えられたようです(^^) おめでとうございます〜!

くりすます〜

昨日は夕飯を食べた後、Askaにせがまれてクリスマスツリーを出しました(^^) 冬だなぁ♪ 今年はオーストラリアで買ってきたコアラとカンガルーのオーナメントを飾り付けて、オーストラリアチックなツリーになりました(^^)