2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた〜

展示会、見学のつもりで行ったら人が足りなさそうだったので、急遽説明員に(^_^;(うちも出展している展示会だったので。。。) 久々にしゃべりまくって疲れました(笑) でも、招待券いっぱい持って行ってたので、洗剤やらboxティシュやらパックジュースや…

スイカにチャージしようキャンペーン

ちょうどチャージ時だったので一万円チャージ。 窓口で領収書を見せたら、電車の形をした液晶クリーナーを二ついただきました(^^) 飛鳥へのお土産ができました(笑) これって、踊り子??〉てっちゃん

横浜線

招待券は営業所に行ったらいっぱい余ってました。よかったぁ(^^) これがないとラップをもらえないんだよね、、、(謎) というわけで、横浜線にゆられております♪

展示会

今日は浜松町で展示会。そろそろ出かけようかな〜。 あ、招待券忘れてきた・・・。だめじゃん。。。

出発!

というわけでお弁当を入れたリュックを背負って、水筒を肩にかけて元気に出かけていきました(^^) いっぱいドングリ拾えるといいね〜! 楽しんでおいで〜♪

おべんとう!

かにさんウインナ(タコでは大きすぎた) 鮭 ウズラの卵 ブロッコリ コーン かまぼこ おにぎり(たらこ、しゃけ) というお弁当になりました! ママは朝5時に起きて頑張ったぞぉ(^^) 久々に”お母さん”らしいことをして楽しかったです♪ さてさて、全部食べて…

遠足♪

明日、Askaは遠足です!年に一度のお弁当作りの日です!(^^; ひゃぁ、メニュー、なににしよっ(^^) ぜったいはずせないはAskaからのリクエストである鮭。何でか鮭が大好きなAskaです。 お天気も良さそうだし、いい遠足日和になりそう(^^) 去年までは遠足とい…

両親が旅行中は仕事が終わってAskaと家に帰ると真っ暗(花ちゃんが迎えてくれますけどね(^^)) やっぱり帰ってきて家に明かりがついているのって、すごくうれしい(^^)

おかえりなさい!

長旅に出ていた両親が昨日帰宅しました! 相変わらず元気そうでよかったよかった(^^) Askaも大喜びで、お迎えに行った瞬間から、「早くじいじとばあばにあいたい!」といっていました。 少し前から、「あと5こ寝たらあえる〜」「あと4個〜」なんて、カウン…

減量ダービー

id:jojo3のところで減量ダービーが開催されています(^^) わたしも参加しています(笑)

顔文字!

そうだった!この顔文字使ってみたかったんだった! せっかく爪のばしてたのに。。。_| ̄|○

大ショック。。。

今週末は同僚のMくんの結婚式です! せっかくだし、ネイルサロンに行って、アートとかやってもらおうと思って爪を伸ばしていたんです。 それが今さっき、右手の人差し指の爪にひびが、、、 ショックショック、大ショックです(;.;) しょうがないから全…

工場戻り

ただいまぁ。ふう〜。 お昼は銀座で会長にシチューをおごって頂きました。。。 偉い人とのご飯って疲れる〜(^^;

カメラ

真っすぐデジカメコーナーへ! マクロがほし〜!ってことで、S20とD-SNAPを探しました! S20、おー!小さくなってる!!マクロモード!!びみょーに速くなってるきもする!!! うわ、やば、ほし〜! D-SNAP、(実は本命でした)まず電源の入れ方が分からない…

銀座に向かい中

昨日はいきなり思い立って勝沼までぶどう狩りに行ってきました(^^) 飛鳥は“狩り”が大好きで、ぶどうを自分できって食べてかなり御満悦のようでした。 ぶどう狩りとしてはギリギリの時期だったのですが巨峰も甲斐路もめちゃめちゃおいしかった!甲州は、、、…

つづき

おそば!本当においしかったです!! こしがあって、滑らかで、そばつゆもおいしく(^^) う〜ん、堪能しました(^^)(^^)(^^) MZゆ〜ざ〜さんが何杯飲んだかわからないそば湯も大変おいしかったです(笑) おいしかったし、少し物足りなかったので追加注文もし…

オフレポ?

帰り道にちょろっと書きましたが、もう少し詳しく(^^) 11時過ぎに家を出て、橋本で京王相模原線で調布まで。調布からバスに乗り深大寺小学校入り口で下車。深大寺通りをAskaのペースでのんびり歩きました(^^) てくてく10分ほど歩くと、おー、見覚えのあ…

おすし

古淵着(^^) hiromiは今日は新宿で呑みなのでつつじが丘で別れました。 なので、飛鳥と二人。 ・・・駅前の回転ずしに来てしまいました(笑) 結構混んでるなぁ。 珍しく(初めて)呑まないオフだったので、今から呑みます(^^) メロンぱんなさん、今度は一緒…

楽しかった♪

おいしかったです!深大寺新蕎麦! そして、とっても楽しかったです!! ゆ〜りちゃん、かわいかったぁ(^^) 幹事のさがみさん、ありがとうございました&お疲れさまでした。 ・・・って、今頃まだもうおひとかたと天文台かな? その後は呑?? 橋本で乗り換…

楽しみ♪

今日は新蕎麦オフ!とっても楽しみ♪ Askaのたっての希望で、電車&バスで行くことになりました(^^)

あぅあぅあぅあぅ

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ・・・・

オーストラリア♪

おかあさんが今年還暦ということで、オーストラリアに! ・・・という計画がずいぶん前からあったにもかかわらず、ぼさっとしていたらすでにいつもの近ツリではとれませんでした(×_×) (近ツリいったのは先々週) で、もうあきらめかけてて、おかあさんと…

おなかいっぱい〜

さすがに3日も席を空けてるといろいろたまってて忙しいですねぃ(^^; 忙しい合間にもアオムシでruriたんをいじめたり、リボンでruriたんをいじめたり、おさわりでruriたんをいじめたりしていました。すばらしい(^^) いい天気だな〜。ひなたぼっこしたいな〜。

キティ

本日の収穫は 小原庄助キティ でした♪ 朝寝朝酒朝湯をしています(笑)

つばさ

ミニ新幹線初体験です! お〜〜!ステップが! 車内は2列2列なので特急電車みたい(^^) なかなかシックなかんじです(^^)

蕎麦オフ

ruriたんはいけなくなったみたい(T.T) でもでも、ゆ〜りちゃんにあえるし!子供二人いると勝手に遊んでくれるから親は楽なんだよね〜(笑) ちゅーわけで、楽しみ(^^) あ、けろちゃん、だめなのかぁ。。。

お天気いいし♪

むかっています、餃子を買いに(うそ) 乗り過ごし、寝過ごししませんように(先に自分でいっとこ)

ちかれた〜

東ホールくまなく歩きました(>__ でも、大変お勉強になりました!はふっ。

りんかい線

何でここはスイカ使えるんだろぉ?? それにしても、これでもかって位いっぱいエスカレーター下りさせられました(^^; う〜ん、地下深いなぁ。。。 さてさて、予定よりだいぶん早くビッグサイトに着いちゃいそうです。 まだ展示会あいてないや(笑) どこかお…

ビッグサイトへ

国際展示場に向かう電車の中です。横浜線座れた、ラッキー(^^) 一日歩きっぱなしだからね、体力温存しておかないと(笑) でも京浜東北線は座れないだろうなぁ。。。