2004-02-23から1日間の記事一覧

テレビ

こんな時間にテレビを見ることがないのでかなり新鮮です! おかあさんといっしょのお兄さんとお姉さんが変わっててびっくり!(あきひろおにいさん(?)とりょうこおねえさんしかしらない) あと、にほんごであそぼ!も見ることができました(^^) う〜ん、わ…

最近の花ちゃん

「ふせ!」というと写真のようになってしまいます(笑)

オフレポ 締め

あ〜、PDAの話や、大人のみなさんの話が全然ない(^_^; いや、もちろんPDA好きの人たちのオフ会だったので、あちこちにPDAは飛び交っていましたが(笑) 一番人気はやっぱりTH55だったのかな? そうそう、21時過ぎには仕事を終えたたかやんが駆けつけてくれ…

オフレポ さらに続き

さてさて、呑んでいる最中、なにがあったでしょうねぇ〜(^_^; とにかくしゃべりまくってたのと、呑んでいい気分になってたのと、オフ会から日が開いてしまったことで細かいことをよく覚えていません(爆) とにかくわたしはダメダメ幹事だったので、カウンタ…

オフレポ 続き

長くなりそうだったのでいったん切ってみました(^_^; さて今回のオフは、子沢山!4歳児2人に、2歳児1人、0歳児1人。 周りの方々にはいろいろと気を遣っていただき、本当にありがとうございましたm(__)m お店の方も「お子さまスペシャルメニュー」とし…

オフレポ

さて、今更ですが(笑) 2月21日に開催された「馬刺しを食しつつPDAを弄ぼうオフ」のオフレポを書いてみようと思います。 (ひゅ〜どんどんどんどんぱちぱち〜♪) 前回のオフレポは長く書きすぎたので、今回は簡潔にまとめてみようかな(わたしなりに・・…

おひるね

あり合わせでお昼を食べて、さてお昼寝させなきゃ! ・・・わたしも一緒に寝ちゃいそうですが(^_^;

おさんぽ

とりあえず病院に行って一安心したし、Askaはまぁ元気だし、花ちゃんもいるので、お散歩に行ってきました(^^) お天気がいいからか、たくさんのママ達が子供を連れてお散歩していました。 風は強いけど、ん、いい気持ち(^^) 半休で全然いけちゃった気がします…

診察終わり

胃の粘膜があれている可能性があるので消化のよいものをゆっくりかんで食べさせてください。とのことでした〜。 精神的なものの可能性もあるらしいんですが、特にここのところ環境が変わったわけでもないし。。。 「4歳という事は最近幼稚園に入ったとか?…

診察待ち

待っている人はそんなにいませんでした。 よけいな風邪等をもらわないように車の中で診察待ちです。 AskaはE21でお絵かきして遊んでいます(笑)

Aska腹痛のため、本日は会社をお休みしました。 最近は熱を出すこともまず無かったので、子供のことでお休みするのはホントに久々。 まぁ、お腹が痛いこと以外は元気なので(^_^; ・・・今更ながら、今日はオフレポ書けそう(笑) とりあえずもう少ししたら病…