オフレポ 締め

あ〜、PDAの話や、大人のみなさんの話が全然ない(^_^;
いや、もちろんPDA好きの人たちのオフ会だったので、あちこちにPDAは飛び交っていましたが(笑)
一番人気はやっぱりTH55だったのかな?
そうそう、21時過ぎには仕事を終えたたかやんが駆けつけてくれました!たかやんあっての甲斐味オフ会ですもんね(^^)
初めての馬刺オフからちょうど一年ですもんね、はやいなぁ。。。
あとは次回以降のオフ会の話(イチゴ狩りオフ、ほったらかし温泉オフ)で盛り上がっておりました!


遠方(静岡や都内)からこられている方々が多かったので、お開きは22時くらい、だったかな?
最後、SSUさんご一家を見送っているうちにお会計もすまされ(あ〜、最後までダメダメ幹事)、私たち一家はびっくまさんに家まで送っていただきましたm(__)m
あ、最後にはPDA大集合(まだ集合していないのもあったみたいですが)の写真をとり、満足していたんでした(笑)


本当に楽しいオフ会で、お料理も美味しく、子供たちもかわいく、楽しい時間が過ごせました。みなさん、ありがとうございました。
最初から最後までダメな幹事ですみませんでした。
また、甲斐味でオフ会、しましょうね!