オフレポ さらに続き

さてさて、呑んでいる最中、なにがあったでしょうねぇ〜(^_^;
とにかくしゃべりまくってたのと、呑んでいい気分になってたのと、オフ会から日が開いてしまったことで細かいことをよく覚えていません(爆)
とにかくわたしはダメダメ幹事だったので、カウンター側に座っていたsawaraさんの奥様・めろんパンナさんと、うちの旦那様・hiromiが細々動いていろいろやってくれました。
いまさらながらすみませんでした〜〜〜〜m(__)m>特にお二人


そうそう、sawaraさんちの娘さん・ゆうりちゃんとAskaがわたしとRURIたんのお膝に来たとき、なんとゆうりちゃんはRURIたんのケータイでメールを打ち始めたのです!4歳ですよ、4歳!
もうびっくりです!
わたしに送信してくれたので、ここにそのメールを載せちゃいます(^^)

Sent: Saturday, February 21, 2004 7:56 PM
Subject: かわいい ユウリ おねえちゃん まま ぱぱかわいいとかこいい


あすかかわいいあすかかわいい

う〜ん、すばらしい(^^)
ちなみにAskaはまだまだひらがな覚え中なので、ケータイでメールを打つなんてできません。


あと子供ネタでかわいかったのが、めろんパンナさんがソルちゃんをだっこしているとき、ルナちゃんが寄ってきてしきりにソルちゃんにちゅーをするのです(^^)
妹をとられちゃうと思ったのかなぁ、とにかく姉妹のからみがかわいかったです!