オフレポ

さて、今更ですが(笑)
2月21日に開催された「馬刺しを食しつつPDAを弄ぼうオフ」のオフレポを書いてみようと思います。
(ひゅ〜どんどんどんどんぱちぱち〜♪)
前回のオフレポは長く書きすぎたので、今回は簡潔にまとめてみようかな(わたしなりに・・・)


さて、例のごとくお店が駅から離れていることもあって集合は電車組(id:sagamiさん、id:YoshinobuMimuraさん)、タクシー組(id:TOKさん、id:RURIたん、DAI家族)、車組(id:bikkumaさん、sawaraさんご家族、id:SSUさんご家族)と別れていました。
わたしたち家族はタクシー組だったので歩いて古淵駅に向かいました。途中、TOKさんとRURIたんから「ついた」というメールが入り、急いで古淵駅へ(ダメダメ幹事)。
古淵駅に集合して顔合わせをして「あと誰がここに集合だっけ〜?」(←さらにダメダメ幹事)などといいつつ、タクシーに乗り込み、いざ甲斐味へ!
夕方だったので道は結構混んでいたのですが、タクシーの中で楽しくおしゃべりていました。すると、Takakiさんからケータイにメールで「かんぱい!」
なんだなんだぁと思って時計を見ると宴会開始時間の18時になっていました。。。
え〜!幹事なのに遅刻じゃん!(今更)
あわててsagamiさんに電話するとすでにお店にはびっくまさんとMZゆ〜ざ〜さんもいらしているとのこと。
「幹事なのに遅刻します〜。。。」と連絡を入れて、渋滞に任せて甲斐味に向かいました。あぁ、始まりからダメダメ幹事っぷりが(^_^;
やっとお店について、先着のみなさまとご挨拶。
みんなの到着待ちにMZゆ〜ざ〜さんとsagamiさんからh2210H4150をそれぞれ見せてもらいました。
最初にh4150を見て、小ささにびっくり!!!うっすいし!!!
装着してあったキーボードを打たせてもらったのですが、キー配列はともかくなかなか打ちやすかったです。
先にh4150をみてしまったのでh2210に対する感動は薄れてしまったのですが、CFスロットをつけるにはやっぱりあのくらいはないとだめですもんね。
さてここで、本日のRURIたん番外編。
席の向こうからh2210のホーム画面を見せられたRURIたん、「あ〜!ぷーさんだ!」
一同「???」
なんとRURIたんはウィンドウズの旗のマークがぷーさんに見えたらしく、、、いやいくら目が悪いと入っても、、、(笑)(笑)(笑)
はい、しょっぱなからぶっ飛ばしてくれます、RURIたん(^^)


そうこうしているうちにsawaraさん一家もご到着。SSUさん一家も駐車場にすでにいらしたとのこと。
というわけで全員そろう頃には6時半近くになっており、すでにお通しやらをつまんでいる人たちもいたので急いで乾杯!