オフレポ 続き

長くなりそうだったのでいったん切ってみました(^_^;


さて今回のオフは、子沢山!4歳児2人に、2歳児1人、0歳児1人。
周りの方々にはいろいろと気を遣っていただき、本当にありがとうございましたm(__)m
お店の方も「お子さまスペシャルメニュー」としておにぎりやカボチャの煮付け、イチゴなんかも出してくれてほんとに感謝感謝です!
至る所が託児所になり、子供たちはいろんなおじちゃん、おばちゃん、おねえちゃん、おにいちゃんのお膝に座って遊んでもらいとても喜んでいました(^^)
そうそう、わたしもSSUさんの次女ソルちゃん(3ヶ月)をだっこさせてもらいましたよ〜!
かる〜い!やわらか〜い!つるつる!おっぱいのにおい!
なにもかも久々で、懐かしくて、やっぱり赤ちゃんはかわいい!!!またこれがめちゃくちゃいい子なんです。誰に抱かれてもぐずらない。
MZゆ〜ざ〜さん(自称保父さん)の顔を見てにっこりほほえんでいました(^^)


そういう雰囲気の中、いつもの美味しい馬刺やその他のメニューを食べながら呑んでいました。