オフレポ集合編

たかやんのところでオフレポがあがってますね〜(^^)
さすが、たかやん!早い、まめ!


というわけでわたしもオフの感想を。


古淵集合組と、相模大野集合組それぞれでお店に向かったわけですが、19時過ぎに古淵駅に着きわたしがIRCにはいると、すでにみなさん移動中あるいは駅からザウルスでIRCに入ってチャット中(笑)
あ、MZゆ〜ざ〜さんはもしかしたらDynaBookからだったのかな?
さがみさんid:CommAさんは上り横浜線車内から(偶然同じ電車だったようです)、sawaraさんは下り横浜線車内から、MZゆ〜ざ〜さんは相模大野の珈琲屋さんから、わたしは古淵駅の改札前から。
ほら、ザウルスでIRCに入ってるんだから、ザウルスのオフぽいじゃん!(笑)
程なくしてIRCをしながら古淵集合組は集合完了し、わたしとruriたんたかやんの車で、さがみさんid:CommAさんsawaraさんはタクシーで甲斐味へ。
お店に着いてMZゆ〜ざ〜さん、id:bikkumaさん、さのうさん、mossan一家と合流して早速宴会開始(^^)
まずはビールビール♪


・・・ところでほんと何台あったんですか?<エクシリム(^^;
修理中のと畑に蒔いたのもあの場にあったら、もっとすごかったですね(笑)
そのほかにも色んなデジカメがいっぱい♪
なんか色んな人のデジカメでツーショットの自分取りしちゃったね(^^;>ruriたん
ruriたんとのツーショットばっかりじゃ会社にいるのとかわんないじゃん!(笑)

息切れしてきたので、いったんここまで(笑)