オフレポ動物編

そうそう!コレも忘れちゃいけない!
以前町田で開催された桜鍋乳児オフの時に幹久へのおみやげとしてアンパンマンカスタネットを持って行ったのですが、そのお礼にと、mossan&ちゃーちゃんからぽかぽかプーさんのぬいぐるみをいただいちゃいました(^^)/
いただいた瞬間、かなりずしっと来たので、何だぁ??と思ったら、中に水分を吸着させたシリカゲルが入っていてレンジで1分ほど温めると30分くらいプーさんがぽかぽか暖かいというもの。
早速今朝、レンジに入れて暖めてAskaに持たせたら、「あったかい〜、かわいい〜」と気に入っておりました(^^)
mossan&ちゃーちゃん、ほんとにありがとうございますm(__)m


で、何で動物編かというと、お店にかわいい動物が二匹もいたんです(^^)
一匹目はお店の看板犬(?)のアンジー
奥の部屋に閉じこめられていたんですが、その部屋との境目をトイレに行くときに通るので、誰だったか((^^;)が発見したんです。
人なつっこくてとってもかわいいわんこでした!
二匹目は常連さんと思われるお客さんが連れてきていた子猫のみかん!
catsinさんが発見したんですが、生後4ヶ月ということでまだちっちゃくて、おとなしくて、ものすごい美人ちゃん!
ほんとにかわいかったです!!
catsinさんとたかやんは猫好きということでとてもうれしそうでした。そのお客さんとも話が弾んでいたし(^^)
で、わたしもみかんちゃん、抱っこさせてもらいました!
猫を抱っこするなんてはじめてだったんですが、ふにゃ〜かわいかったぁ(^^)(^^)(^^)


で、動物じゃないんだけど、乳児幹久!
前回ははいはい真っ盛りでしたが、今回は、、、歩いてる〜!
しっかりずしんと重くなっていて、髪も伸びていて(笑)成長を感じました(^^)
今回席が離れていてあんまり遊べなかったのが残念でしたが。。。
でも相変わらずいい子で、ぐずりもせず最後までゴキゲンさんにしていました(^^)
次にあうときは乳児じゃないのかもな〜。