相乗り募集!

さてさて明日はほうとうオフです!
以下、たかやんのところから転載させていただきますね。

☆ 11月26日(水)PM8:00(予定)に相模原の甲斐味にて「ほうとうオフ」を開催します!参加ご希望の方は偽縁側にて参加表明をお願いしますm(__)m
◎ 「甲斐味」 電話:042-742-3884 / 住所:相模原市大沼4-2-6

会場が駅からちょっと離れていますので、前回と同じように古淵駅からのタクシー相乗りしてくださる方を募集致します(^^)/

ご希望の方はコメント欄にかきこんでください。お願いしますm(__)m
始まるのがPM8:00なので、古淵駅にPM7:30くらいの集合を考えています。