オフレポ天然編

今回も天然ぶりを発揮してくれたのは、sawaraさんとruriたんです(笑)
いあいあ、おもしろかったぁ(^^)
オフ会当日の朝、目覚ましを4時にかけてしまったsawaraさん(情報提供:メロンぱんなさん(笑))は、あんなにすばらしい雑記を書いてらっしゃるのに、MI-E25DCで音声付で動画が撮れるの知らなかったらしいです(笑)
んで、ruriたんは、まぁ毎日会社であってて天然ぶりももう慣れっこなんですが、こんにゃくを食べて「辛い〜(×_×)」といっているわたしに、キャップの閉まったままのペットボトルからそのまま烏龍茶をついでくれようとしていました(笑)
後なんかおもしろいこと、もっともっといっぱいあったと思うんですが、いい気分で呑んでいたので覚えてないこといっぱいあるかも〜(^^;
でも、まぁsawaraさんとruriたんは天然二人組にめでたく決定したわけです(^^)


帰りは2台のタクシーを呼んで、それぞれ分乗して町田駅へ。
わたしとびっくまさんは、ご近所なのでたかやんに自宅まで送っていただきました。ありがとうございますm(__)m


ほんと、楽し&おいしいオフ会でしたね(^^)
毎回調子に乗りすぎて、翌日反省しているわたしですが、きっと次回もこんなんだと思います(^^;
許してください(^^;


最後に、SHUさんTO-Bさん
次回はご一緒したいです(^^)
皆様、ありがとうございましたm(__)m
そして幹事のたかやん、本当にお疲れ様でしたm(__)m