つづき

おそば!本当においしかったです!!
こしがあって、滑らかで、そばつゆもおいしく(^^)
う〜ん、堪能しました(^^)(^^)(^^)
MZゆ〜ざ〜さんが何杯飲んだかわからないそば湯も大変おいしかったです(笑)
おいしかったし、少し物足りなかったので追加注文もしました。sawaraさんは計大盛りを二枚食べてましたよ〜(笑)
・・・と、ここでハプニングが(^_^; メロンぱんなさんには本当にお世話になりましたm(__)m
お礼は後日〜〜。ほんとにほんとに助かりましたm(__)m
おそばを食べ終わり、お会計をすませて、ブラブラと深大寺へ。
ここで子守りおぢちゃん、大活躍!
sawaraさんのえにっきにもありますが、子供二人がおぢちゃんにべったりで(笑)
いやいや、親は楽させていただきました(^^)
深大寺でお線香をあげ、お参りしたあとは植物園へ。
薔薇が美しかったです〜!!!いやぁ、ホントに感動!!!
薔薇を見たら、「おはながほしぃ〜」と泣き出してしまったゆ〜りちゃんですが、Askaと一緒に落ちていた花びらを拾っているうちにゴキゲンに(^^)
花びらをあげっこしたりして、なかなかお似合いな二人でした(笑)
温室を一回りして、薔薇の間をまた戻ってきたら、お子様二人がめざとく団子を発見(笑)
ゆ〜りちゃんは上手に全部みたらし団子を完食したのですが、Askaは二個食べたところでごま団子を落っことしてしまいました。。。
はしゃぎすぎて眠かったこともあり、大泣き(^_^;
大泣きしたまま、皆さんとはお別れになってしまいました。
深大寺前からDAI家バスに乗ったのですが、案の定、Askaは即落ち(笑)
つつじヶ丘の駅でhiromiとバイバイして、わたしと二人で電車に乗ったAskaですが、その後は目が覚めてフォトメモリーでお絵かきして遊びながら帰りました(^^)
いやいや、楽しいオフ会でした!
やっぱ、子供が複数いると楽しいですね!
メロンぱんなさんは結構呑まれるとのこと。是非今度は一緒に呑みましょうね(^^)
最後になりましたが、幹事のさがみさん、いろいろとありがとうございました。
またよろしくお願いいたします(^^)