カメラ

真っすぐデジカメコーナーへ!
マクロがほし〜!ってことで、S20とD-SNAPを探しました!
S20、おー!小さくなってる!!マクロモード!!びみょーに速くなってるきもする!!!
うわ、やば、ほし〜!
D-SNAP、(実は本命でした)まず電源の入れ方が分からない。。。
お姉さんに聞くと、ナントなが押し!うそでしょ〜〜!!(T_T)
さっと出してさっととりたいのに、これはないでしょぉ。。。もう、この瞬間D-SNAPは消えました。。。
期待してたのになぁ、、、
で、最後に見た目だけで、う〜ん、と思ってた京セラのをさわりました。
光学3倍で、レンズのところがぐるっとする奴。
・・・これが、いいんです。予想をはるかに越えて、起動もシャッター(?)もはやい!!!
えくしりむを使っているわたしがストレスを感じない速さなんです!
うわ、、、まぢっすか。。。ほしぃよぉ。。。
光学3倍、マクロもとれる、、、
かなりでかいけど、えくしりむ2台もつのも何だし。。。
うぎゃ!ほしいよぉぉぉ!!!!
・・・一方のhiromiはFZ10をさわりまくっておりました。
か〜なり、気に入ったご様子。
お金のたまらない夫婦だわ(>_<)(笑)
でも、二人で、ぼ〜なすまで待とうね、と約束しました(^^)