オフレポ?

帰り道にちょろっと書きましたが、もう少し詳しく(^^)
11時過ぎに家を出て、橋本で京王相模原線で調布まで。調布からバスに乗り深大寺小学校入り口で下車。深大寺通りをAskaのペースでのんびり歩きました(^^)
てくてく10分ほど歩くと、おー、見覚えのある人影が(^^)
湧水の前でさがみさんとMZゆ〜ざ〜さんがすでにお待ちでした。
sawaraさん一家は渋滞に巻き込まれているとのこと。
さらっと自己紹介しておしゃべりしているうちにsawaraさん一家が車で登場(^^)
きゃぁ、ゆ〜りちゃん、はじめましてぇ!(元気にこんにちは!と挨拶してくれました!一方のAskaは人見知りさん)
一時ジャストにお店に入り、二階のお座敷へ。
皆さん、それぞれにおそばを頼んでおそばが来るまでの間、なんやかやとお話ししました(^^)
と、ここでCommAさんが電話参加(笑)青函トンネルにいらっしゃるよーで、まだまだつきそうーにもないということでした(笑)(笑)(笑)
・・・あ、お風呂に入らなきゃ。とりあえず、中途半端ですが、ここまでであげますぅ(^_^;