銀座に向かい中

昨日はいきなり思い立って勝沼までぶどう狩りに行ってきました(^^)
飛鳥は“狩り”が大好きで、ぶどうを自分できって食べてかなり御満悦のようでした。
ぶどう狩りとしてはギリギリの時期だったのですが巨峰も甲斐路もめちゃめちゃおいしかった!甲州は、、、あはは(^^;
日曜日の中央道上りが混むのは分かっていたので、わたしはぶどうを堪能したらもう帰宅するつもりでいました。
そしたらhiromiが、「せっかく来たんだからほうとうが食べたい」と。
甲府方面に向かうのは(帰りが混むから)いやだったので山中湖に向かいました!
山中湖なら道志みちで帰れるし(^^)
うむうむ、ほうとうもおいしかったぁ〜!(オフの前に堪能してしまった(^^ゞ)
帰りの道志みちは、紅葉真っ盛り!赤やら黄色やらオレンジやら、、、
ホントきれいでした(^^)
そしてそのまま、町田ヨドバシに。。。。