ばったりと

近所のスーパーで夕飯のお買い物をしていたら、助産院で出産月が同じだったママ友達に偶然会いました!
育児休暇中は毎日のように一緒に遊んでいた方なのですが、わたしが仕事に戻ってからは全然会う機会もなく、5年ぶりくらい!?
そのとき赤ちゃんだった娘さんが来年一年生。。。(Askaと同じと至難だから当たり前なんだけど・・・)
なんとなぁく顔に面影があるものの、ふにゃふにゃだった赤ちゃんしか覚えてない娘さんがしっかりしたお姉さんに・・・。
月日の流れを感じました。
親はお互い多少老けただけでそんなには変わってないのにね。
子供の成長ってぐんぐんだからね。びっくりだよ。


なんとなくふにゃっとなってしまいました。