へたり

ご存じの人はよくご存じだと思いますが、私はよく寝ます。
だいたい毎晩Askaと21:30には寝てしまいます。
翌朝起きるのは5:45、、、9時間ほど寝てます。
逆にhiromiはあまり寝ない人。
仕事から帰ってくるのも遅いけど、そのあともなんだかんだと夜更かししています。
わたしの半分も寝てないと思います。


んで、違いが現れたのが、まくらさん。
結婚してすぐに低反発枕を2つ購入して、毎晩安らかに眠っていたのですが、どうも最近ねぐるしい。
首が痛くなることがあります。
なんでだぁ???と思ってたのですがhiromiが「もしかしたら枕がへたったんじゃぁ・・・」と。
ためしにhiromiの枕を借りて一晩寝てみたら、安らかな眠りが、、、
あああ、やっぱり倍も寝てると枕のへたり方にも違いが現れるようです(;.;)
ニンテンドッグスも欲しいけど、新しい低反発枕もほし〜〜〜〜!!!


・・・ちゅーか、いいかげんもう少し夜起きていた方がいいとは思うんですが(;.;)