ニンテンドーDS

欲しくてたまりません。
mixiをふらふらしていたらむかーーーーし大好きだったゲーム「MOTHER」のコミュニティがありました。
そこを見ていたら、なんとゲームボーイアドバンスで「MOTHER1・2」が出ているとの情報が!
ゲームボーイアドバンスのゲームはニンテンドーDSでできるらしいしっ!!
ということはニンテンドッグスだけでなくMOTHERも遊べるっっ!!!
ほし〜〜〜よ〜〜〜〜〜ほし〜〜〜〜よ〜〜〜〜お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日は他の用事でノジマやらコジマやら見てきたのですが、どちらも14800円くらいですね。。。
ほし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、、、けど、、、やっぱAskaによくないよね。。。
あう〜〜〜〜がう〜〜〜〜、、、物欲のばかやろ〜〜〜〜(;.;)(;.;)(;.;)