昨日はいい天気だったんだけど

昨日はプールに行ってきました(^^)
もちろん温水プールな訳ですが、この時期になると人少ないですねぇ。。。
思わずウォータースライダー、やっちゃいました(笑)
いつもは小学生でいっぱいなのに、昨日はのぼったらすぐ滑れるんだもん、楽しかった(^^)
そういえば、ユネッサンに行ったときに念願の腕につける浮き輪(?)を買えたので昨日も持っていったんだけど、どうも腰に付けるウキの方が好みらしく、せっかく持って行ったのに全然使ってもらえなかった腕浮き輪(^^;
ウキをつけた状態ですが、なかなか犬かきが上手になってきているAskaです(笑)
あ、ちなみにプールに行く前に食べただいちゃんラーメンは、超正統派でなかなかおいしかったです(^^)