ビーズネックレス♪

11月1日はMくんの結婚式です(おめでと〜〜!!!ぱちぱち!!)
昨日は結婚式に着るゲストドレスをレンタルやさんで選んできました。黒の超シンプルなワンピースにボレロを羽織ります(^^)
ドレスがシンプルなので、華やかなネックレスにしたいな〜と思い、ruriたんの上司の奥様に作成を依頼していました。
それを今朝、ruriたんの上司が持ってきてくれたんですが、もぉ、ちょ〜お気に入り!かわいいよぉっ!!!
三種類持ってきてくれてその中から選んだのですが、選ぶのもすんごく楽しかったです(^^)
ruriたんときゃーきゃー言いながら選んでいたら、Kくんに、「女ってそういうものと食い物の話してるときは目がきらきらしてるよな」って言われました(笑)
ん〜、それにしてもかわいい!
早くドレスきてネックレスつけたいよ〜(^^)