終わりました(お昼寝も)

Askaにとって4回目の運動会(はやいな〜)、終わりました!
もう、入場行進から涙がじわっと来ちゃって、あ〜がんばってるなぁ、わ〜、こんなこともできるんだぁ、って親ばかやっていました(^^)
かけっこやって、玉入れやって、お遊戯やって、お祭りやって、、、、
ほんとに、大感動!!!すっごくかわいい!!!
Askaだけでなく、みんなほんとにかわいい!!!
乳児さんをみれば、あんな時もあったなぁ、とか、ちっちゃいなぁって思うし、大きい子を見れば、え?来年・再来年はあんなこともできちゃうの?って、びっくり&感動したり。
何よりびっくりしたのは、一番大きいお兄ちゃんお姉ちゃん達の騎馬戦とリレー!
ちゃんと闘いになってるんです!!あと2年たつとあんなこともできるの!?すごいよ子供って!!
もう、感動しっぱなし、涙腺ゆるみっぱなしの一日でした(^^)
というわけで、親子で疲れて、みんなで今までお昼寝してました(笑)