3連休は猛暑だったのに

今日は涼しいですねぇ〜。昨夜の夕立がきいたのかな?
昨日はまたもやプールに行ってきました(^^) 暑いのでほんとは屋外プールがよかったんだけど、どこもあいてないので仕方なく北の丘センターへ!
大人400円で、流れるプールありウオータースライダーあり子供用プールあり25mプールありジャグジーありで、すんごく楽しめました!夏は屋外プールが一番だけど、これからの季節ここはいいな(^^)(^^)(^^)
一度家に帰って今度はお風呂屋さんに!id:CommAさんじゃないけど、ふやふやにふやけちゃいましたよ(笑)
夜はお母さんの定年退職記念パーティ!20数年間本当にお疲れ様でしたm(__)m>お母さん
でも、1月半の有休消化を経てまた契約社員として働くという!なんて働き者のお母さん!
1月半の有休は山陰の方で過ごすらしく今朝お父さんと二人で車にいっぱい荷物を積んで旅立っていきました。。。1月半あえないだけなのにほろっと涙が出ちゃいました(・_・、)
というわけで忙しい日々が始まります。。。