きれいな空♪

気持ちいいですねぇ(^^)3連休中の猛暑(猛虎にあらず)が嘘のようです!
さてさて昨日から久々の核家族な訳ですが、、、
いやいや、さすがに家に帰ってのんびりネット巡回などしている暇はありませんねぇ(笑)
世の中の働くお母さんって、タイヘンダー!(今さら(^^;)
この一月半でやせられるかな?


うぉ、今日は始業時間前から電話がバンバンなるなぁ。。。
え〜!昨日も予定外の外出だったのに、今日も下請けさんで試作してくれ(超特急)ですと!?しかもそれもって、週明けには山梨に行けと、、、はぅ。
もぉ。みんな勝手なんだから(・_・、)
こっちにだって試験の予定が入ってるんだよぉ!恒湿恒温槽も予約してあるんだってば!朝一からスイッチ入れたのに、、、またく。。。