山梨〜

土日はゆっくり過ごしました(^^)
ドラクエも進んだぞ!(ええと、お兄様を倒した!)


そして今日は山梨です。昨夜ふった雪がまだとなりの家の屋根にうっすらと、、、さぶそーーー{{ (>_<) }}
もちろん電車です。めんどくさいけど。。。
山梨に行くっていうのは工場に試作に行くわけで、作業着やら試作に必要なものやらなんやらかんやら、、、荷物が多いんです。
だから電車での移動は極力したくない・・・。車なら荷物積み放題ですもんね。
でもこの時期の山梨はノーマルタイヤには恐怖の場所なので、仕方なしに電車というわけです・・・。
カメラを持ち歩いてる人たちほどじゃないと思うけど、荷物が重いよーーー。