好きなにおい

id:nogisakaさんのところで、石油ファンヒーターのにおいの話が出ていますが、、、
わたし、このにおい大好きなんです(笑)
ファンヒーターをつけたときのにおいと、消した後のにおい、、、ん〜、たまらん(*^。^*)
(最近のファンヒーターは消臭機能があってケシカラン!)
あと、ディーゼル車の排気ガスのにおい。
体に悪いから、あんまり吸い込んじゃダメだ〜、と思いながらも、一回だけねっといって深呼吸してしまいます(爆)
ガソリンのにおいも好きです。だからセルフ給油スタンドは天国♪
ホットメルトが溶けたにおいも大好きで、メルトガンを暖めていると、思わずふらふら〜と近寄っていってしまいます♪
あとは酢エチのにおい。これも大好きです〜♪


まぁ、どれもこれもいやな人にはいやなにおいでしょうねぇ・・・(^^;