朝からRURIたんが「(ネットワークを介して)データがサンプルカッターに送れない!!」と騒いでいます。
朝一、Mくんがやったときは何事もなくOKだったそうです。
システム管理者を呼んで原因を調べてもらったら、、、LANケーブルがはずれかかっていたようです。
電磁波が出ているに違いない!!!
この間のISOの発表会の時もマイク壊してたし!!!
RURIたん、早く認めなよぉ(笑)




話は変わって、先ほど薬品の納入がありました。
仕入れ先の担当者は偶然RURIたんと同じ名字(漢字は違いますが)。
とある薬品を20本頼んでいたのですが、、、
Kさん:「あれ〜。20本持ってきたつもりが12本しかない。。。すみません、残りの8本、明日持ってきます。」
DAI:「へ?そうなんですか??でも結構重いですよ、あけてみましょう。」
(薬品の入っている段ボール箱をあける)
DAI:「20本ありますけどぉ〜?」
Kさん:「はっっっっっ。・・・ここ見て12本入りかと勘違いしちゃいました〜。」

薬品名 リン酸水素2ナトリウム・12水

あの名字は天然の確率が高いに違いない。。。