夏ですねぇ

寝苦しかったぁ〜!
人間も寝苦しいけど、お魚たちも大変なことになっています。
昨日の朝の時点で水温が28℃を突破してしまいました。
こりゃやばい!ということで、開店を待って冷却装置を買いに行ったのですが、、、
どー見てもCPUファン。いや、どー見てもというより、もう、そのもの!
そーかぁ、CPUも水槽も同じモノで冷やされるのかぁ。。。


ところで花ちゃんには嫌いなモノがあります。

・・・そう、モーター音がキライなんです。
水槽の冷却装置、「静音タイプ」というのを買ってきたのですが、やっぱりぶ〜〜〜ん、とモーター音が響いています。。。
CPUファンは本体の中に入っているからかそんなに音がしないのですが、、、
花ちゃんにストレスがたまらなきゃいいんだけど。。。