雀さんのことでしくしくしてばっかでもしょうがないしね。


今朝、RURIたんと駅から会社に向かって歩いていました。
すると向こうからお散歩わんこがとことこ歩いてきます。
結構ふとっちょです。ふとっちょなのでちょっとがに股です。
RURI:「あのわんこ、あれでもすごいダイエットに成功したんだよ」
DAI:「へ。もっと太ってたの???」
RURI:「うん、すごかったんだよ!すんご〜〜く太っててよたよたしてたの!あれでも半分くらいになったんだよ!」
DAI:「あれで半分、、、すごいな、、、想像できない(^^;」
RURI:「半分は言い過ぎかな。さんぶんの、、、1.5くらい!・・・あれ半分だ」


朝から堪能しました(笑)