本日のデート報告♪

sawaraさんの奥さま、メロンぱんなさんとのランチ、本当に楽しかったです(^^)
二人きり出会うのはまだ2回目だったのですが、とってもお話が弾みました!
で、本日のsawara家のネタとしては「人魚のつもりがジュゴン」としておきましょう(笑)
あ、あと、「二日目のカレーにカツがのっていない悔しさ」もね(^^)


メロンぱんなさんとわたしは、二人そろって方向音痴ということがこの2回のデートでわかりました。。。
実は、1回目の待ちあわせからしてすごいものがありました。
新宿で会うということは決まっていたので、じゃ、待ちあわせ場所はどうしようか、と。
わたしは小田急線で新宿に向かう予定だったので「新宿駅小田急線の改札出たところで(^^)」待ちあわせをしました。
・・・ところが新宿に着いてから気がついたのですが、新宿駅小田急線の改札口っていっぱいあるんですよね!
何口の改札、ということを何も打ち合わせせずに新宿についてしまったのですが、なんと!すんなり会えてしまったのです(笑)
お互いびっくりしました(^^ゞ


で、今日はランチが終わったあと、じゃ喫茶店で珈琲でも、ということになりました。
ふたりで喫茶店を探しながら歩いていると「あ、あそこにある!いってみよう!」とメロンぱんなさんが。
行こう行こうと信号を渡り、”喫茶店”についてみたら、、、そこは酒屋でした。。。
大爆笑(笑)
時間もないし店もわからなかったので、目の前にあったマクドナルドに入ってお茶にしました(^^)
そんなこんなで、とっても楽しい時間が過ごせましたとさ(笑)