2004-01-30から1日間の記事一覧

本日のデート報告♪

sawaraさんの奥さま、メロンぱんなさんとのランチ、本当に楽しかったです(^^) 二人きり出会うのはまだ2回目だったのですが、とってもお話が弾みました! で、本日のsawara家のネタとしては「人魚のつもりがジュゴン」としておきましょう(笑) あ、あと、「…

見間違い

<写真参照> ・・・入った瞬間、「ぱんだゾーン」と読んでしまったわたしにはこのゾーンにいる資格はなかったようです(^_^;

愛媛キティ!

id:CommAさんのところに、しもちゃんから「DAIさんに」って愛媛キティが届いたそうなんです!!! 感激です〜〜〜〜(>_ うれしいよぉ!!! 忙しい旅行のさなか、キティを見つけて買っていただいて、しかもおくって頂いて! ほんとうにありがとうございますm…

ビッグサイトへGO!

新宿から一本で行けるようになったので便利便利! 新宿ではちょっと早めのランチをsawaraさんの奥様であるめろんぱんなさんとご一緒する予定(^^) デーとだデートだ、たのしみぃ(^^) sawaraさん、奥様お借りしますね!

RURIたんが(;.;)

RURIたんも風邪をひいちゃったみたいです(;.;) 昨日、寒い寒いって言ってたもんね。。。ゆっくり休んで早く良くなって。 ・・・といいたいところなのに、午後には這ってでも来るって(;.;) ほんとにほんとにお大事にね。。。 (追記) 一日休めることになった…