凹み

今朝は下請けさんによってから会社に行きました。
いつもの道をいつもの通り左折したら、警察のおにーさんが。
「こっちこっち」されて、なんの検問だろー?と思って路肩に車を止めたら、、、
「あー、ここ、朝の7:30〜9:00まで左折禁止なんだよねー、免許証だして」



・・・頭真っ白です。
いつも下請けさんに行くのはお昼か夕方。
確かに朝通ったのは初めてだったんですが、、、ぜんぜん標識に気がつかなかったです(;.;)(;.;)(;.;)
無事故無検挙10年だったのにな。。。めっちゃしょくです。すごいしょっくです。


下でレンズレンズあおられてますが、臨時収入のうち7000円が違反金で飛んでいきましたよ(;.;)(;.;)(;.;)
さらばゴールド免許〜〜〜〜。。。