楽しい

ZERO3が手元にきて約2週間、毎日あれこれいじるのが楽しくて、持ち歩くのも楽しくて、通話もメールもWEBへの書き込みもみんなみんなホントに楽しくて、、、(^^)
こんな楽しさは久々です!
昨日の持ち出しで、京ぽんよりバッテリー持ちそうなこともわかったし♪
電波の入り方も京ぽんよりいいカンジだし♪
ほんとにZERO3大好きです!!!


そういえばこの間、ZERO3いじりながらあまりの楽しさに「大人ってたのしい〜〜〜むふふ〜〜〜♪」と思わずつぶやいたら、それを聞いていたらしいAska
「え〜〜!!!ずるい!!!おとなたのしいの?ぼくもはやくおとなになりたい!!!」といわれてしまいました(^^;
なので「大人はす〜〜〜ごく楽しいけどね、子供にしか楽しめないこともいっぱいいっぱいあるから、そういうのいっぱい楽しんでゆっくり大人になってね(^^)」と言っておきました(笑)