ぼちぼちと、、、

ZERO3ユーザーになって3日目です。
初日はオンラインサインアップと無線LANの設定、二日目はカメラを使って撮影した程度でほとんどいじっていませんでした。
3日目になってやっとActiveSyncをいれてみました。
で、先ほどid:ArieさんのZERO3のサイトをじっくり読みながらいろいろと入れてみました!
PPCはほぼ初心者のわたしにも(kzouさんにh2210はかりっぱなしですが(^_^;かえさなきゃ〜!)ものすごくわかりやすく丁寧に書かれていて、ソフトもすんなりと入れられました!
入れたソフトもArieさんのかかれていたもの全部(笑)
ひゃぁ、すこしカスタマイズっぽくできて、使いやすくなって、一段と愛着が(*^。^*)
あ、id:mobachikiさんのところをみながらW-SIMのバージョンアップも無事終わりました。
さ、つぎはテーマかな〜♪またArieさんちだっ!ゴー!