感謝m(__)m

オフ会、楽しかったです!いろいろな方に感謝ですm(__)m
あんなにすごい人数をさばいてくださった幹事のkzouさん、回収発送作業をしてくださったさがみさん、はるばる大阪からレールスターICOCAのストラップをお土産にもってきてくださたったrgb400さんとARALEさん、たまぎっちのストラップをプレゼントしてくださったtantanさん、でかたまごっちをわざわざ持参してAskaと遊んでくださったPIKIさん、、、ほんとにありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m


そしてビンゴではマウスを3つと、、、なんとAskaPSPをいただいてしまいました!!!
(あ、最後ビンゴマシーンまでいただいてしまいましたっっ)
かえりはいただいたお土産やら景品やらで両手が一杯です。心も一杯です。
Askaも大満足のようで(もうそりゃ)こんなに独り占めしちゃっていいのか〜〜〜って感じで。明日はどうやらZERO3もとどきそうだし。最高のクリスマスになりそうです。
みなさま、ほんとうにありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m


※あ、「ママは使っちゃだめ」っていっぱいかかれてる(^^;