またまたご無沙汰です

やっぱりご無沙汰になっちゃいました。mixiは毎日書いてるんだけどね。
なんかはてなの書き方、忘れかけてるぞ(^_^;
元気に生きております〜。


夏休みには車で本州の西の端まで行き、総走行距離2000kmの旅をしてきました(^^)
Askaは家族が誰もいないところに初めてのお泊まり(しかも2泊も!)体験しました(^^)
3回連続詰まっている方のタマゴちゃんしか育たず、ついに9月に体外受精をやることになりました。懐も注射も痛そうだけど、ここまできたらやるしかない、がんばりまっす(^^)


近況報告、こんなところかな〜。
日々楽しくすごしております。
またつぎのはてなは日が開いちゃいそうだけど、細々と続けていくつもりです。