今回もキャンセル

昨日は保育園からお呼びだし食らう前は自分の病院に行っていました。
たまごちゃんの状態を見てもらいに行ったのですが、今回もつまってる方しか排卵しそうになく人工授精はキャンセル。。。
はぁ、、、いいかげん機嫌治してください(;.;)>たまごちゃん


今回見てくれた先生はいつもの担当の先生じゃない先生。
初めてお会いしたのですがなんだかおもしろい先生でした。
「人工授精はキャンセルだけどタイミングはとっておいてね〜、今日は台風だしあたるよきっと(^^)」
とか言われてしまった。台風がなんの関係があるんだ〜(笑)
でもなんだかちょっぴり気分が軽くなったのでした。
いつもの担当の先生も信頼できて大好きだけど、この先生もなかなかいいカンジでした(^^)