どんとこい

毎年、梅雨時期ってキライでした。
洗濯物が乾かない〜、とか、遊びに行けない〜、とかじゃなくてもっと切実に!
・・・ものすごい天パーのため、雨が降るとぼわんぼわんのもじゃもじゃのぐねぐねのうじゃうじゃになっちゃうのです。
縮毛矯正かけてても。


でもね、でもね、今年は違うんです!
3年ほど通っていた美容院に見切りをつけて、会社の人がお薦めしてくれた別の美容院に行ったのが4月の終わり頃。
ここの縮毛矯正がどうやら私の髪にすごくあっていたようで・・・。
今日もまっすぐです♪
RURIたんも「まっすぐだねぇ」といってくれます(^^)
雨が降ってもぼわんぼわんになりません!
うへへへへ〜〜〜〜♪♪♪
というわけで今年は梅雨なんかどんとこい!なDAIでした(^^)(ゴキゲン♪)