まちくたびれたー

18時15分の予約で18時10分に診察券をいれて、1度目の診察入りが19時過。
まぁ、土曜日は10時10分にきて呼ばれたのが12時過だからそれよりはましかなぁ。。。
おなかすいたよー。

そういえば、先週の火曜日、Askaの懇談会の後に2年以上ぶりにこの病院にきたけど、ちゃんと道を覚えてたよ!エライ!!
駅のどっちので口から出るかすら覚えてなかったんだけど、あてずっぽうで歩いて行ったら大当たりだった(^^)
診察室にはAskaも一緒に入ってぶぃーんと100°程右に回転して、上にずわーと上がって行く診察台を見て大喜び!
そーいえばどこかのさいとで「この手の診察台に乗る時はサンダーバードの曲が頭の中に流れる」って書いてる人がいたけど、それ以来、私も診察台に乗るたびに「ちゃーちゃーんちゃらららーっちゃ、ちゃらららーっちゃ」って流れる(笑)

・・・とここまで書いて次の診察、まだ呼ばれないよー(;_;)
おなかすいたよー(;_;)