ガンバレたまごちゃん!!

昨日、結局家に帰ったら7時半近くになっていました。
Askaはおなかがすいてぐったり。。。
もうあるもんですませようと思っていたら、おかあさんが「昨日のぶり大根の残りあるけど食べる?」って。
うわぁぁぁぁ、めちゃうれしい!!!助かります〜〜〜!!!っていって、2日目でしっかり味がしみてほっぺた落ちるくらいおいしいぶり大根、いただきました(^^)
おかずのお裾分けってめちゃめちゃたすかります!


診察のほうは卵胞チェック。一個しかないけど15mmまで成長していました。
明日か明後日くらいに排卵予定。
明日か明後日ならなんとか午前半休して病院に行けそう。
金曜日は朝から掛川だから無理。
なんとかなんとか頑張って明日明後日に排卵を迎えて欲しい!!!
ガンバレガンバレたまごちゃん!!!